2014年7月8日火曜日

C86夏コミのご案内

夏コミ 1日目(金) 東B43a Two point seven さんに委託します!
当サークル「金色のリンゴ屋」は残念ながら落選しましたが、Two point sevenさんのスペースで委託できることになりました!


新刊は(ず・ω・だ)ぱーりー!第二弾として、ずん子ファンのみんなのイラストや写真を集めた合同誌を出します。メインテーマは「東北ずん子ボカロデビュー」です!前作以上にバラエティ豊かな内容ですよ!\(ず・ω・だ)/
(24ページフルカラー、1000円)


前作も夏コミに持っていけることになりましたのでヨロシクです。
(400円)

委託先の宣伝
Two point sevenさんでは、東北の地名が由来の艦娘が、東北の名所や名物を紹介するアンソロジーを出すそうです。東北ずん子のイラストレーター江戸村ににこ先生も参されるそうなので、ずん子ファンにも見逃せない一冊ですね!
詳しくは、Two point sevenさんのブログをチェック!→ブログ



オフ会を開催します!
8月16日(土)、夏コミ2日目の夜に(ず・ω・だ)ぱーりー!打上げオフ会を開催します!
会場は秋葉原周辺で探してます。ずん子好きの人は遊びに来てください(^^)
今回はオフ会幹事をフェレスさん(@Pheles_earias )に手伝ってもらってます。
オフ会の詳細や参加方法はツイプラのページご確認ください






0 件のコメント:

コメントを投稿